空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

おやつタイム

6月のある日 ゆずちゃんが遊びにきてくれました。
恒例のゆずままちゃんのおやつタイム♪♪
d0160960_17424312.jpg


基本のお手も もちろん できますの!!
d0160960_17445337.jpg


ふせなんか あさごはんの まえですの!!
朝飯前の意味らしい・・・
d0160960_17455748.jpg


次はぱぱちゃんから みんな近すぎないか~?
ぷぷっ。空のかお・・・(^u^)
d0160960_17492324.jpg


d0160960_17555894.jpg


沢山遊んで おなかいっぱいになって 眠くなっちゃった!
d0160960_17565926.jpg


大あくびからの~
d0160960_1831043.jpg


むっきぃーー!!
d0160960_17575983.jpg


また あそびきてね♪♪
空ちゃんポーズ決まってるけど、ボサボサだね☆
d0160960_186760.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-08-09 23:57 x
おやつの時は皆んなお利口さんだね(^^)
ゆずママもそんな時だけ先生みたいになるから笑っちゃうんだけど(*^。^*)
海ちゃんのウッキィーは なぜ?
Commented by kukai-mika at 2015-08-11 20:21
☆fuku-papaさんへ☆
ゆずままは園長先生みたいだよね♪
海の顔はあくびの後の顔でした!!
by kukai-mika | 2015-08-09 18:12 | お友達 | Comments(2)