空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

若葉台公園

cafeの後は若葉台公園に寄ってみました。初めての公園なんだけど.
わぁー!とっても広くてコロッセオみたいな造りになってるぅ!!
d0160960_2331925.jpg
 

空ちゃん うれしくて急いで階段降りていきます。
空ちゃん はじめての所大好きだよね~♪ がにまたー(^u^)
d0160960_239640.jpg


下に降りると小さな池もありました。
d0160960_2382147.jpg


2人とも池に興味深々
d0160960_2414279.jpg


でも、怖いのか?はしっこ歩いてます(笑)
d0160960_2425817.jpg


お気に入りの1枚!!
d0160960_2442312.jpg


ここの公園よかったね!また遊びにこようね♪
海ちゃん暑いの??
d0160960_2461644.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-08-12 10:12 x
若葉台オシャレな公園ですね~
一応 池に興味津々なんですね(^^)
並んで歩く写真 絵になっていて素敵です!
Commented by kukai-mika at 2015-08-14 08:16
☆fuku-papaさんへ☆
とっても広い公園でしたよ♪
お気に入りの1枚は引きのばして お部屋に飾りました(^_-)-☆
by kukai-mika | 2015-08-12 02:48 | お出かけ | Comments(2)