空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

さまらんあじさい

6月23日 アナベルの雪山なるもの見たくて
サマーランドのあじさい園にいってきました。
d0160960_839451.jpg


d0160960_8421088.jpg


この日はとっても暑くて 舌がべろーん!
d0160960_8464218.jpg


ピンクのアナベル初めてみました!!
d0160960_846794.jpg


d0160960_8492820.jpg


さてさて アナベルの雪山ってどんなかな??
d0160960_8505858.jpg


うわぁー!!すごい!!! 圧巻!!!
私のカメラの腕じゃ伝わりずらいですが・・・(@_@。
d0160960_8533387.jpg


山の上からの景色
d0160960_8571998.jpg


ですが・・・ここまで辿りつくには かなりの坂道を登ります。暑さと坂道(軽い登山)で
体力のないままちゃんはフラフラです。
d0160960_91359.jpg


d0160960_954475.jpg


d0160960_963848.jpg


さまらんアジサイ園 秋にはDogRunやDog Cafeができるそうです!!
openしたら行ってみたいなー❤
空ちゃん おたけびあげてます・・・\(◎o◎)/!
d0160960_911102.jpg

20150623
Commented by wansippo at 2015-08-17 11:01
ピンクのアナベル初めて知りました!
それにしても広大な敷地に咲き誇る紫陽花は圧巻ですね☆

空海ちゃん、暑い時だけどカフェ出来たら嬉しいね~??
Commented by kukai-mika at 2015-08-23 09:01
☆wannsippoさんへ☆
私も~ピンクのアナベルお花屋さんでは見たことないです!
お花は小ぶりだけど綺麗なピンク色でした。
サマーランドのカフェ混みそー!!少し落ち着いた頃に行こうかな。
by kukai-mika | 2015-08-15 00:01 | お出かけ | Comments(2)