空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ねむい・・・。

6月のある日。
めずらしく2人でゴローンしてる・・・
d0160960_0393332.jpg


d0160960_0401643.jpg


d0160960_0434169.jpg


これはまた別の日なんだけど、同じ位置でゴローンしてる(゜o゜)
d0160960_0485966.jpg


d0160960_0494985.jpg


あ、空ちゃんも寝た・・・。(-_-)zzz
d0160960_0552346.jpg


かわいいから しつこくカシャカシャ撮ってたら2人とも起きちゃった!
ごめん、ごめん。
d0160960_054111.jpg

Commented by wansippo at 2015-08-17 11:05
空ちゃん、海ちゃんのごろんとまったり感がたまりませんね♡
癒されポーズです。(*^^)v
トリミング後のさっぱり感もいいけど、クルクルヘアーの
ボサボサもグッときちゃいますよね。
私も臭くなった頃、好きで~す??
Commented by fuku-papa at 2015-08-17 18:15 x
海ちゃんは空ちゃんに くっついていたいのかな(~。~;)?
空ちゃんは ヘソテンで寝る事あるんですね(@_@)
福はアンモナイトになって寝ています(-_-)zzz
Commented by chou-chou56 at 2015-08-19 17:27
こんにちは^-^ いつも本当に仲良しですよね~♪
Commented by kukai-mika at 2015-08-23 09:04
☆wansippoさんへ☆
空海がゴロゴロしてると私もついついいっしょにゴロゴロ~(#^.^#)
Commented by kukai-mika at 2015-08-23 09:10
☆fuku-papaさんへ☆
そうなの。海はよく空にくっつくけど、空から海にくっつく事はないなー。
クールな男なのよ(^u^)
Commented by kukai-mika at 2015-08-23 09:14
☆chou-chou56さんへ☆
空海ね すっごく仲良しってほどじゃないけど(笑)
仲いいです。海が空を頼ってる感じかな?
by kukai-mika | 2015-08-17 00:01 | おうち | Comments(6)