空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

横浜 大さん橋 1

6月の終わりに 横浜大さん橋へ
横浜へは よく来てたけど 大さん橋の中まで入れるの知らなかったー!!
d0160960_9492291.jpg


今回はここに来たのは どーしても撮りたいロケ-ションがあったので。
d0160960_9524188.jpg


IGのお友達がとっても素敵にPostしてた この場所。
まさかの 空ちゃん撮影断固拒否!! うしろ向いちゃってるよ\(◎o◎)/!
d0160960_9571426.jpg


一応 お洋服もコーディネートしてきたので 海ちゃんにがんばってもらいます。
くぅちゃんの ぶんまで がんばりますの♪  ありがとね。
d0160960_9594473.jpg


海ちゃん かわゆす❤
d0160960_1081670.jpg


d0160960_1043152.jpg


もうちょい つづくよ♪
d0160960_10103953.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-08-24 08:39 x
すご~い!
ちゃんと洋服もレインボーカラーを着て行ったんですね(@_@)
海ちゃん可愛く撮れてますね☆彡
空ちゃんの後ろ姿も これはこれで(^_-)
Commented by kukai-mika at 2015-08-30 19:53
☆fuku-papaさんへ☆
最近空は外での撮影拒否なので 海の写真ばかりになっちゃいます(+o+)
by kukai-mika | 2015-08-24 00:01 | お出かけ | Comments(2)