空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

cafe プティシアン

7月のお話です。
なんども書いてるかもしれないけど、空海はプティシアンさんのパンケーキが大好き♪♪
d0160960_20165290.jpg


パクっともらって・・・❤
d0160960_20215142.jpg


海ちゃんも笑顔になるよね❤
d0160960_20194828.jpg


空ちゃんも期待顔♪♪
d0160960_20365965.jpg


待ちきれなくて お行儀悪くなる・・・(・へ・)
d0160960_20294952.jpg


てへっ!いい子さんにしてますよ!
d0160960_20332832.jpg


d0160960_20343687.jpg


そうそう。最近気になること・・・
空ちゃんの鼻の下、白髪になってる(・_・;) 今年7歳だもんねー。身体にもちらほら~。
d0160960_20421184.jpg


海ちゃんは・・・。まだ大丈夫そう!
ブラウンからシルバー化してるけどね。
d0160960_20463078.jpg


d0160960_2049401.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-08-31 05:30 x
空ちゃん白髪が出てきたんですね~
7年なんてあっという間なのかな(+_+)
福ちゃんは最初から まだらさんだから分かりづらいかも(^^;)
Commented by kukai-mika at 2015-09-05 18:51
☆fuku-papaさんへ☆
福ちゃんは若いから まだまだですね!
シルバーだから分らないかもね(^O^)/
by kukai-mika | 2015-08-30 20:51 | Cafe | Comments(2)