空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

花の里 1

7月27日 たしか・・・雨が多くて?暑くて?遠出のお出掛けがあまりできなかった7月。
空海が涼しく遊べそうな所に向かってます!
d0160960_19313847.jpg


まだここは途中のSAのドックランなんだけど、久しぶりのお出掛けに空海大はしゃぎ!!
d0160960_20561341.jpg


2人ともべろーん!! 空ちゃんベロまがってるね・・・(・。・;
d0160960_2103428.jpg


海ちゃん口開け過ぎじゃない??
d0160960_2115738.jpg


んべーからの~・・・
d0160960_2131727.jpg


いいお顔\(^o^)/   同じような写真upして すいませーん!!
この表情の変化が面白くって♪
d0160960_2135015.jpg


そして、着いたのは 八ヶ岳 富士見高原リゾート 花の里です。
d0160960_21122831.jpg


ここは冬はスキー場なので標高高くて涼し♪
d0160960_21212255.jpg

つづく・・・。
by kukai-mika | 2015-09-07 00:01 | お出かけ | Comments(0)