空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

花の里 3

昨日のつづきです。
白樺ゆり園に1歩入ると 甘い百合の香りに包まれました♪
d0160960_21483935.jpg


白樺と百合のコラボめずらしいですよね~!
ライトアップされてて幻想的です❤
d0160960_2153974.jpg


写真では明るく見えますが、だいぶ暗いです。写真もブレブレ~
d0160960_21553672.jpg


d0160960_224222.jpg


d0160960_2159199.jpg


d0160960_220255.jpg


d0160960_2212385.jpg


d0160960_2245912.jpg


空海よろこんでくれて、往復6時間掛けて(休憩含む)行ったかいがありました。
お花がきれいで楽しかったので来年も来たいなぁ~♪
d0160960_2254794.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-09-09 05:58 x
往復6時間、パパさんお疲れでしたm(_ _)m
かなり標高の高い所まで行かないと夏は涼しくないですよね(*_*;
でも空海さんベローンと嬉しそう(^^)
我が家はららぽーとのプールに行った以外は もっぱらカフェの夏でした~
福も俺も暑いのは苦手です(>_<)ヽ
Commented by スザキ at 2015-09-09 12:52 x
色々な所に連れてってもらえて2人は幸せですね♡♡空ちゃん海ちゃん楽しそう꒰*´∀`*꒱ブログで元気な姿みるの楽しみにしてます♪
Commented by chou-chou56 at 2015-09-09 14:00
ものすごく綺麗な所ですね~!!
いつも空海ちゃんも一緒に素敵な場所に行かれてて羨ましい~^-^
Commented by wansippo at 2015-09-11 20:54
いいところですね、遠いけど白樺とゆりのコラボが素敵デス!!
空海ちゃんもはしゃいでる様子で楽しそう♪
八ヶ岳は、涼しいですね、今度いってみよう~っと。
Commented by kukai-mika at 2015-09-16 17:43
☆fuku-papaさんへ☆
ららぽーとのプール?ららぽーとにプールあるんですね♪
優雅な感じですね!プールなんて何十年も行ってない!!
てか、水着着れません(>_<)
Commented by kukai-mika at 2015-09-16 17:46
☆スザキさんへ☆
空海は車で行くお出掛けが大好きです❤
13日にトリミングしてきましたよ~❤
Commented by kukai-mika at 2015-09-16 17:50
☆chou-chou56さんへ☆
空海が家族になってから旅行はわんこといっしょに行けるとこだけに
なりましたね~!海外旅行したいけど、置いていけなーい(~_~;)
Commented by kukai-mika at 2015-09-16 17:54
☆wansippoさんへ☆
今年の夏は暑さや雨であまりお出掛けできなかったので
大喜びでした!!

ダーリンの体調はいかがですか?お口が痛くないといいですね。
Commented by スザキ at 2015-09-16 20:37 x
カット大丈夫そうですか?( ; ; )気になる所があればどんどん言ってもらって大丈夫です♡空ちゃん目にかかる毛長かったり耳下パッツンとかなってないですか( ; ; )?海ちゃんホホの長さ、頭の高さとか平気ですか?気になってしまって…
Commented by kukai-mika at 2015-09-17 18:27
☆スザキさんへ☆
ありがと~❤ 今回はスザキさんのCutに似てる感じになりましたよー♪♪
スザキさんファニーフェイスは退職されるのかな?
またいつか トリマーさん復帰される時は是非是非連絡下さいね~!!
(違うサロンでもー(^_-)-☆)
涼しくなってきたので、からだに気をつけてくださいね❤
Commented by スザキ at 2015-09-19 08:20 x
8月から短期で復帰したんですが、今月いっぱいか頑張っても来月半ばで辞めます…
トリマー復帰するならまたfunnyで働けたらと思ってます(*´∀`)永山と多摩センターの間位に住んでるのでもしかしたらどっかで会うかもしれないですね♡♡
by kukai-mika | 2015-09-09 00:01 | お出かけ | Comments(11)