空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

だらりんちょ

お写真撮るから おねがーい してみても海ちゃんは だらりんちょ。
d0160960_1820498.jpg


おうちではマイペースな海ちゃん。 外では自衛隊なみにキビキビ言う事きいてくれるのにね~。
d0160960_18215546.jpg


すると、空ちゃんが ぼくがポーズとってあげるよ!!
(たぶん ギャラ目当て)
d0160960_18262633.jpg


空ちゃんは逆で お外ではチンパンジーだけど おうちではかなりの優等生!!
不思議だなー!!
d0160960_18272239.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-09-22 08:02 x
2人とも家では落ち着いていられるって事だね(´ー`)
ポーズする空ちゃんを後ろから見てる海ちゃんが また良い感じ(^^)
Commented by kukai-mika at 2015-09-23 22:55
☆fuku-papaさんへ☆
お家は安全で安心できる所でないと、心休まらないよね~(^O^)
家での海はほんとマイペースです!
by kukai-mika | 2015-09-17 00:01 | おうち | Comments(2)