空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

空海の夏休み 2015 

昨日のつづきです。
18日は白糸の滝にGO!!
d0160960_1562113.jpg


写真なんか撮ってないで早く行こうよー。の空海さん
d0160960_265017.jpg


d0160960_272882.jpg


d0160960_2101224.jpg


d0160960_2115642.jpg


ギャラリーが多くて空ちゃんは撮影拒否!!
かわりに あたくち がんばりましたの  
真面目顔だけど、がんばってくれました~。
d0160960_2161124.jpg


ハイポーズ♪
d0160960_2195851.jpg


d0160960_2213529.jpg


このあとはハルニレテラスへ行ったり、
夕食は 鶏味座(とりみくら)さんで。(わんこテラスOK)
お写真ないけど鶏味座さんはとっても美味しい親子丼があるお店です。
Commented by fuku-papa at 2015-09-26 06:01 x
人が多いだろうに よく最前列で撮れましたね(^^;)
マイナスイオンを浴びて空海も気持ち良かったかな(^^)\(゚゚)
それにしても空海で顔を隠すとは ママさんお見事(^_^)v
Commented by kukai-mika at 2015-10-04 22:11
☆fuku-papaさんへ☆
人と人の合間でササっと撮りましたよ♪
後ろ振り返ったらギャラリーさんも海を撮ってましたー(^O^)
by kukai-mika | 2015-09-26 00:01 | 旅行 | Comments(2)