空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

空海の夏休み 2015

お宿に戻ってドッグランで遊んで
d0160960_16582166.jpg


d0160960_16591829.jpg


d0160960_170499.jpg


夜は軽井沢高原教会のキャンドルナイトへ
d0160960_1732874.jpg


d0160960_1744583.jpg


夜ごはんは APPLE HOUSEさんへ(わんこ店内OK)
ハワイアンのお店です。夜はバイキング!!
d0160960_1765495.jpg


お味が本格的!!
d0160960_1792177.jpg




1日たっぷり遊んだ空海さん。 もう眠くてしかたない・・・。
d0160960_171269.jpg


おやすみ~072.gif
d0160960_17132784.jpg

Commented by wansippo at 2015-09-30 21:44
楽しい軽井沢旅行が出来たようですね。
軽井沢は、ワンコ連れが多いから素敵なお店が沢山ありますね。
ハワイアンのバイキング、行ってみた~い!!

遊び疲れて眠っている空海ちゃん、と~~~~~っても カワ(・∀・)イイ!!
Commented by Hanaママ at 2015-09-30 23:03 x
こんばんは
HanagoyomiのHanaママです
ご連絡ありがとうございます♪
そして、先日は声を掛けてくださって
本当にありがとうございました 
すごい嬉しかったです♪
あの広さ・人混みの中で、
去年も見かけてくださってたなんてビックリ
なんか、とっても嬉しいです
去年も声かけてくれれば良かったのに(*´艸`*)

空ちゃんも海ちゃんも、とってもお洒落で可愛いですね
お会いしたかったな
でも、お一人で2ワン連れてくるのは大変ですもんね
旅行とっても楽しそう
空ちゃんと海ちゃんが喜んでるのが伝わってきますね

またお邪魔させていただきますね♪
そして、来年もお会いできるの楽しみにしてます(*^^*)


Commented by kukai-mika at 2015-10-04 22:23
☆wansippoさんへ☆
バイキングだったから期待してなかったんだけど
とってもおいしかったです♪♪
時間によって単品もあるみたいです!ガーリックシュリンプ食べたかったー!
Commented by kukai-mika at 2015-10-04 22:29
☆HANAママさんへ☆
HANAちゃんままさん コメントありがとうございます!
HANAちゃんに会えてとってもうれしかったです❤

一人で2ワン難しいんですぅ。とくに空はお外だとチンパンジーに
なっちゃうので(笑)

体調の方はいかがですか? 無理しないで下さいね。
また、どこかでお逢いできるのを楽しみにしてます!!
by kukai-mika | 2015-09-29 00:01 | 旅行 | Comments(4)