空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

いつものお散歩

9月のお話。いつものお散歩。
d0160960_0493395.jpg


いつもだれーもいない公園。
d0160960_054459.jpg


海ちゃんの楽しみ方は 走り回ること。
d0160960_056092.jpg


空ちゃんの楽しみ方は ゴロンゴロン。(やめて~!!)
d0160960_0575170.jpg


たのしいよ! みんなも やってみて!! 
d0160960_11027.jpg


公園を後にして てけてけ歩いていると~
d0160960_15735.jpg


あやしいキノコを発見!!! いっぱいー!!!
d0160960_171712.jpg


海ちゃん うれしそうだけど食べれないからねー! あぶないあぶない(・_・;)
d0160960_184031.jpg


お気に入りの写真が撮れたぁ~❤
d0160960_1115918.jpg


いつものお散歩。いつものコースだったけど 楽しかったね♪
d0160960_1161510.jpg

20150904
Commented by wansippo at 2015-10-09 21:10
軽井沢の旅行もとっても楽しそうだったけど
いつもの日常が一番安心してリラックス出来そうな空海ちゃん。
可愛いお洋服のファッションショー!いいね。
Commented by kukai-mika at 2015-10-13 20:37
☆wansippoさんへ☆

そうですねーいつもの日常がリラックスできますよね❤
私も普通が一番好きかも~♪
Commented by fuku-papa at 2015-10-13 22:00 x
同じ犬種で同じ場所に行っても楽しみ方が違うんですね(^^)
福ちゃんは河原で小さいキノコを食べてましたよ〜
一応選んでましたけど・・(^^;)
先日 五色沼に行ってきたんだけど 怪しいキノコがいっぱい生えていて食べるんじゃないかと不安でした(-_-;)
空海はお利口さんだから心配ないだろうけど(⌒‐⌒)
Commented by kukai-mika at 2015-10-31 23:18
☆fuku-papaさんへ☆
きのこはあぶないよね~!!福ちゃーん食べないでね(^_-)-☆
by kukai-mika | 2015-10-09 00:01 | お散歩 | Comments(4)