空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

フードボウル

いままで いくつかのフードボウルを使ってみたけど、なっとく出来るものがなくて
結局は100均の食器を使っていた空海さん。。。
とっても素敵なフードボウルが届きました❤
d0160960_1913795.jpg


ぼくたちの かっこいいでしょ~♪
d0160960_19105097.jpg


空海のname入り♪ 専用のスタンドも購入! 
yumetorakuさん ありがとうございます♪
http://perem-puan.com
1つ1つ手作りなので3ヵ月待ちです。人用の食器も素敵なのばかりですが
人気がありすぎて なかなか購入できないの。
d0160960_1911344.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-10-13 22:12 x
ネームの部分は骨型なんですね(゜.゜)
次は空海ママが作ってみたら〜
出来そうな気がするけどσ(^_^)
Commented by kukai-mika at 2015-10-31 23:21
☆fuku-papaさんへ☆
ネームは他にもねこちゃん用にかな?魚の形とかありました(^O^)/
陶芸興味あるけど まだやった事ないんだ~。やってみたいな!!
by kukai-mika | 2015-10-13 19:22 | オーダーメイド | Comments(2)