空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

駒沢 わんわんカーニバル

9月12日 駒沢のわんわんカーニバルへ行ってきました。
d0160960_19592717.jpg


この日はね暑くてお写真ほとんどありません。
d0160960_20201.jpg


海ちゃん 短距離選手権に参加しました!!
ぱぱちゃんはスタートのところで、ままちゃんはゴールで海ちゃんを応援!!
勢いよくスタートした海でしたが・・・ままちゃんの声はギャラリーに
かき消され~海ちゃん途中でウロウロ~ままちゃんが迎えに行くのでした・・・。
(そんなんで、お写真も撮れなかったー(+o+)
d0160960_2073864.jpg


今回はお洋服ねらいだったので沢山買っちゃいました❤
d0160960_20115495.jpg


右下のおやつは海ちゃんの参加賞です。
d0160960_20131637.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-10-19 10:52 x
短距離選手権の様子わかる気がします(^o^)
しかし相変わらず空海は衣装持ちですね〜
俺の何倍持ってるんだか・・(^o^;)
Commented by kukai-mika at 2015-10-31 23:28
☆fuku-papaさんへ☆
空海家の洋服事情 ぱぱちゃん>空海>ままちゃん だよ。たぶん・・・(・.・;)

福ちゃんは早食い選手権に出たのかなぁ~(^O^)
by kukai-mika | 2015-10-16 00:01 | お出かけ | Comments(2)