空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

Happy Halloween 2015

お久しぶりです。ちょっとお休みしちゃいましたが・・・

今日はハロウィ-ン024.gif
ハロウィンらしい写真を撮ろうとあーでもない・・・こーでもない・・・
空海はまあまあだけど、ハロウィ-ングッズが今一かな~
d0160960_22543151.jpg


これがいいかなぁーと思うと・・・空ちゃんの表情が暗い?
d0160960_22563870.jpg


毎年少しずつ集めてる ハロウィ-ングッズ024.gif 今年はスヌーピーが仲間入り❤
ままちゃんのお気に入りは去年 ゆずままからもらった ペコちゃん♪
d0160960_2334226.jpg


いつかのcafeで~ おやつくれないと いたずらしちゃうぞぉー☆
d0160960_2325966.jpg



おやつもください いたずらもしますのー★
d0160960_2381944.jpg


23日には お友達と多摩センターのハロウィ-ンフェスタの前夜祭へ
d0160960_23105289.jpg


キティーちゃんかぼちゃを発見!! Happy Halloween♪♪
d0160960_23115747.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-11-01 13:00 x
旅行から帰ってきたんですね!
お帰りなさい(^^)/
ハロウィンの衣装似合ってて可愛い☆ミ
今はハロウィンの時期が一番物が売れるらしいから まんまとハマってますね(^^;
昨夜は仕事で渋谷にいたのでさんざんな目にあいましたよ(>_<)
Commented by kukai-mika at 2015-11-02 00:51
☆fuku-papaさんへ☆
渋谷でお仕事!大変でしたね~(ーー;) スクランブル交差点TVでみましたよー。
毎年ハロウィンがすごくなってきてるよね~(@_@;) でもちょっと仮装してみたいな~
by kukai-mika | 2015-10-31 23:14 | イベント | Comments(2)