空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

羊毛フェルト

今日から11月ですね~。
ハロウィンが終わると街はクリスマス一色になって~
お正月もすぐそこですね。早い早い!!

ブログはまだ9月のお話です。
Instagram(インスタ)で知り合ったRIY1010さんに羊毛フェルトの空海を作って頂きました!
d0160960_2348699.jpg


もうね 届いた時はかわいすぎて絶句!!!
d0160960_23564461.jpg



ままちゃんね、何年も前から羊毛フェルトの空海が欲しかったの。
色々調べてて、この方にお願いしたいなーと思っても人気すぎてオーダー
むずかしかったり、予算オーバーだったりでなかなか頼めなかったんです。
これは あたくちですのー?海ちゃんがフレームINしてきたよ♪ 
d0160960_235956100.jpg


RIY1010さんも人気の作家さんでオーダーは争奪戦なんだけど 
タイミング良くオーダーできました❤
海の毛色とかも考えて下さって ほとんど同じ色なの♪
d0160960_052745.jpg


宝物がまた1つ増えました❤ RIY1010さん、ありがとうございます!!
うしろ姿もかわいいでしょ♪♪
d0160960_083511.jpg
 
d0160960_095648.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-11-01 13:09 x
羊毛フェルトのぬいぐるみ可愛い(*´-`)
洋服の色も注文したのかな?
空海の毛色に合ってますよね〜
うちも前からぬいぐるみを作ってもらおうと思ってたんだけど これは凄く欲しくなりました(>_<)
Commented by kukai-mika at 2015-11-02 01:01
☆fuku-papaさんへ☆
私もとっても気に入ってます❤りぼんとチャームは選びました。
こちらの作家さんインスタのみのオーダーなので福ぱぱさんは
インスタやってるかな?
Commented by chou-chou56 at 2015-11-04 15:00
可愛い!!!!
空海ちゃんにそっくり~
Commented by kukai-mika at 2015-11-06 01:16
☆chou-chou56さんへ☆
リアルな感じじゃないのに そっくりって すごくないですか~!!
感動しちゃいました!!
by kukai-mika | 2015-11-01 00:13 | オーダーメイド | Comments(4)