空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

現在進行形

空海のお散歩コースのひとつ 森の公園が 現在進行形という野外アート展してました。
こちらのアート去年も見たけど シュールすぎてはまるんだよね。

これは 足跡・・・?
d0160960_203881.jpg


ままちゃん シュール過ぎて意味わかんないよ~。
アートとは意味じゃなくて 感じるものなのね!!きっと・・・。
あたくちも さっぱり わかりませんの~。
d0160960_2042035.jpg


これはアートじゃありません。ままちゃんが並べた どんぐりです(#^.^#)
d0160960_20431942.jpg


d0160960_20453672.jpg


あずまやはピンクになってました\(◎o◎)/!
d0160960_20473450.jpg


d0160960_20495060.jpg


こんなのも ありました!!
d0160960_20514319.jpg


切り株写真 かわいく撮れた~❤ スマホの待ち受けにしちゃいました♪♪
d0160960_20535484.jpg

Commented by flight-of-icarus at 2015-11-14 10:10
はじめまして☆新着記事からきました。
くうちゃんとかいちゃんって名前のワンちゃんなのですね^^
とっても可愛らしいですね♪
僕は14歳になるポメラニアンの女の子を飼っています^^

これから立ち寄らせて頂きますね!
どうぞよろしくお願いします☆
Commented by wansippo at 2015-11-14 21:52
アートは、作者の自由な発想で形創るので
理屈では語れない表現方法なんでしょうね。私もここまで超越してると
良く分かりません。
空海ママさんのドングリの方が分かる気がする(^^♪
Commented by fuku-papa at 2015-11-15 09:59 x
去年もありましたね〜
でも去年の方が凝っていた気が・・(^_^;)
切り株の写真、空海がんばりましたね(^-^)v
Commented by kukai-mika at 2015-11-16 00:53
☆flight-of-icarusさんへ☆
コメントありがとうございます♪♪
14歳とは思えないかわい子さんですね❤
こちらこそ よろしくお願いします☆
Commented by kukai-mika at 2015-11-16 00:57
☆wansippoさんへ☆
近所の公園のアートなので素人の人達が趣味でやってる感じですが
シュールな感じが とってもはまってしまって(^O^)何度も見に行ってしまいます。
なんか不思議空間に迷い込んだ感じ~(^u^)
Commented by kukai-mika at 2015-11-16 01:00
☆fuku-papaさんへ☆
このシュールさに はまります!!
作品はまだまだあるんですよ~(^O^)/ あまりにもわからなくて載せてません(笑)
by kukai-mika | 2015-11-14 00:01 | お散歩 | Comments(6)