空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

体重測定

毎週日曜日は体重測定の日です。
体重計るよ~って言うと体重計に乗ってくれます♪
(計った後はごほうび有りなので(^_-)-☆)
d0160960_21503037.jpg


10月の体重は 空3.4kg  海3.1kg
11月の今は 空海とも100g増えてます(@_@。
空ちゃんは今までで一番重いです!ちょっとダイエットだな~!!
d0160960_214738100.jpg


秋はお散歩に最高の季節♪ 沢山歩こうね♪
d0160960_222051.jpg

Commented by flight-of-icarus at 2015-11-16 03:39
こんばんは☆
ちゃんと体重計に乗るのですね!
とってもお利口さんで偉いですねぇ♪
Commented by fuku-papa at 2015-11-16 10:11 x
全然軽いですよ(^_^;)
でも福ちゃんは100グラム位減ってたな(*_*)
食欲の秋だから人間も気をつけないとね(-_-;)
Commented by kukai-mika at 2015-11-22 23:39
☆flight-of-icarusさんへ☆
ご褒美ありなので よろこんで乗ってくれます(^O^)/
Commented by kukai-mika at 2015-11-22 23:42
☆fuku-papaさんへ☆
空海よりも私の方がやばいです(@_@。
ここ数年でかなり体重増加!!これが中年太りか~おそろしい!!
by kukai-mika | 2015-11-16 00:01 | おうち | Comments(4)