空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆に行ってきました。1

10月末に伊豆に行ってきました。
まずは海老名SAで休憩です。2人ともまぶしくて糸目ちゃん。
d0160960_0362639.jpg


この日は風が強くて不思議な雲に遭遇しました。
右の光は太陽です。左は太陽に照らされて虹色に光っていた雲です!
こんなの初めて見ました!急いで車の中からパチリ♪
d0160960_0485920.jpg


他にも龍が降りてくるような雲も~
d0160960_050187.jpg


夕方になっちゃったけど、熱海で休憩。
月(つき)と空(そら)と海(うみ)と空海さん。

じつはままちゃん 3匹目を家族にむかえたいなーと ずっと前から思ってました。
シルバーかアプリの女の子で 月と書いてルナちゃん なんて名前まで決めていました。
(出会ってはいないんですよ~妄想です。)
でもね・・・3わんは難しいかな~と90%はあきらめています。
d0160960_133765.jpg


脱線しちゃいましたが 熱海の88tees cafe(店内わんこOK)で軽くお食事
d0160960_1191943.jpg


d0160960_1104079.jpg


このトマトおいしかったな~
d0160960_1151915.jpg


ガーリックシュリンプ
d0160960_117497.jpg


さぁ。お宿に行きましょう(いつものPVです)
d0160960_121228.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-11-25 21:17 x
熱海の休憩、みんなチェックの洋服で仲良し家族ですね〜
たぶん空海ママもチェックでしょう(^^)
3ワンなんて考えてたんですね(*_*)
我が家は やはり福で手一杯かな(^_^;)
Commented by kukai-mika at 2015-11-29 23:34
☆fuku-papaさんへ☆
うちも空海で無理だろうなぁ~(-_-;)
もし、3わんになったら5匹ぐらい飼いたくなるかも!!!
あぶない、あぶない!!!
by kukai-mika | 2015-11-24 00:01 | 旅行 | Comments(2)