空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆に行ってきました。2

2日目は 河津のバガテル公園にいきました。(園内わんこOK)
d0160960_1411081.jpg


伊豆には毎年きてるけどバガテル公園は初めてです。
フランス式庭園とローズガーデンの公園です。
d0160960_1402980.jpg


秋バラが見ごろを向かえているようでした。
d0160960_1432072.jpg


平日だったので人も少なくてのんびり雰囲気♪♪
d0160960_1461663.jpg


d0160960_1472348.jpg


でもね、ままちゃんお花の写真がへたっぴなんですぅ。
どこをどー撮ったらいいのか わかりません(-_-メ)
d0160960_1501040.jpg


d0160960_1535265.jpg


薔薇の写真いっぱい撮ったけど ほとんどボツ。
d0160960_1514455.jpg


大きな窓
d0160960_157175.jpg


空海の視線の先には ぱぱちゃんが隠れてます(笑)
d0160960_1591549.jpg


はるの ばらは もっと もりもりに さいてるみたいだよ!
春にも見にきたいね~♪
d0160960_201167.jpg

お次は下田へGO→

20151027
Commented by fuku-papa at 2015-11-25 21:31 x
若い頃から伊豆はよく行ってるけどバガテル公園は行きたいと思った事ないな(-_-;)
たぶん空海家も もう行く所がなくなったんじゃないかな(^_^;)
春に伊豆旅行に行く予定なので情報お願いしますm(__)m
Commented by kukai-mika at 2015-11-29 23:39
☆fuku-papaさんへ☆
福ちゃんパパも伊豆にはよく行ってたんですね~♪
うちはお墓があるので年に1度は行きますね。
なので、お墓参りがてら旅行?旅行がてらお墓参り?みたいな感じです。
by kukai-mika | 2015-11-25 00:01 | 旅行 | Comments(2)