空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆に行ってきました。5

昨日のつづきです。
d0160960_125629.jpg


海ちゃん 気になるものをみつけたようです。
d0160960_163167.jpg


怖がりの海ちゃん そっと近づいてみる
d0160960_110541.jpg


これ なんですの?
d0160960_1173570.jpg


空ちゃんは ぱぱちゃんを追って水の中へ
d0160960_1184075.jpg


濡れてしまったことに気づきボー然・・・(゜o゜)
d0160960_120667.jpg


でも 濡れてテンションが上がったみたいで~
d0160960_123479.jpg


行ったり来たり~
d0160960_1253264.jpg


走り回るぅ~~!!
d0160960_1271159.jpg


いっぱい足跡つけたね♪♪♪
d0160960_1283782.jpg


波が来たぞー!!逃げろ~~!!!
海ちゃん 必死なお顔です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
d0160960_1295289.jpg


やっぱり海は二人とも楽しそうで、来てよかったなーって いつも思うのです。
d0160960_1335953.jpg


お部屋に戻って シャンプーしました。
d0160960_135297.jpg


いっぱい遊んで、シャンプーもして海ちゃん眠くて目開けてられません(-_-)zzz
d0160960_13771.jpg

20151028
Commented by fuku-papa at 2015-11-30 07:13 x
空ちゃん濡れてテンションアップですか(^o^)
二人とも海好きですね\(^-^)/
我が家は2月に温水プール付きの宿を予約したので そこで泳いでくれるかですね(^o^;)
Commented by kukai-mika at 2015-12-01 23:08
☆fuku-papaさんへ☆
わんこの温水プール付き!!すごいですね♪
福ちゃん泳げるかな~(^O^)/
by kukai-mika | 2015-11-30 00:01 | 旅行 | Comments(2)