空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

伊豆に行ってきました。6

最終日は神祇大社に行きました。
d0160960_0215387.jpg


d0160960_0233192.jpg


わんこ用の水場もあります。手と口清めてね!(脚もかしら?)
d0160960_0284473.jpg


12月で7歳になる空ちゃん。七五三だね!
d0160960_0342321.jpg


特別な七五三はしないけど、絵馬をかきました。
絵馬を購入するとスズでお祓いしてくれます!
d0160960_037314.jpg


いつだったか?空の顔の絵 パパちゃんに描いてもらったら
人間の顔みたいになったので、ママちゃんが描きましたよ。
(ままちゃんも絵心はありません(-_-;))
d0160960_042587.jpg


d0160960_043241.jpg


d0160960_044227.jpg




伊豆旅行 楽しかったね❤また来年来ようね☆
d0160960_0465647.jpg

20151029
Commented by fuku-papa at 2015-12-01 04:53 x
神祇大社って犬の神社ですよね?
どの辺にあるんだろ(*_*)
今度行ってみるかな〜
もうじき4才だけど 遅い七五三で(^_^;)
楽しい旅行が出来ましたね\(^-^)/
Commented by kukai-mika at 2015-12-01 23:10
☆fuku-papaさんへ☆
グランパル公園の近くですよ~♪
この日も神社は人よりわんこの方が多かったです!
by kukai-mika | 2015-12-01 00:49 | 旅行 | Comments(2)