空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

福ちゃんち❤

11月10日のお話。

ゆずちゃんとゆずままと府中のdogcafe トロアシアンへ行きました。
d0160960_23483938.jpg


ゆずままのおすすめ じゃこごはん❤おいしかったです♪
d0160960_23573599.jpg


福ちゃん家とすれ違いだったみたいで、ゆずままが連絡してみると
帰りに家に遊びにきて~のお誘いが♪ (ごめんゆずちゃんボケてたね)
d0160960_2358283.jpg



この日は雨も降っていたのでお言葉に甘えておじゃましまーす(^O^)/
空海はじめての福ちゃん家ドキドキです☆
d0160960_010536.jpg


福ちゃんです❤チワプーの男の子 きれいなシルバーです♪
d0160960_081810.jpg


福ちゃんままにおやつもらってます。そんな時はみんないい子さんですよ~❤
d0160960_019842.jpg


空海はおやつに釘付けです(^u^)
d0160960_0205142.jpg


ゆずちゃんは まったりくつろいでるね♪
しかーーし!!空海さん初めてのお家で興奮しすぎてか、かつてないほど吠えまくり(>_<)
ままちゃんはゆっくりお話もできなかったよぉ~☆特に空ちゃんの吠えは年々ひどくなってる感じ。
福ちゃんパパさんママさんありがとうございます❤これに懲りずに又誘って下さいね♪♪
d0160960_0335272.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-12-03 05:22 x
トロアシアン本当に入れ違いだったみたいですね(*_*)
嫁が空海一家に会いたかったらしく突然のお誘い&なんのお構いもなくすいませんでしたm(__)m
福ちゃんもビックリして落ち着きがなかったですね(^_^)
でも集合写真撮れてたんですね(^^)v
また是非遊びましょう(^^)/
空海とも仲良くなれるかな(^_^;)
Commented by kukai-mika at 2015-12-04 23:49
☆fuku-papaさんへ☆
おじゃましました~❤空海リアル友達が少ないのでうれしいです♪
(空は人見知り、海は犬見知りでなかなか友達出来ないです(@_@。)
by kukai-mika | 2015-12-03 00:01 | お友達 | Comments(2)