空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

Happy Birthday KUU 7

空ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう024.gif

7歳といったら シニアの仲間入り・・・早いなぁ~☆
確かに お散歩の時間が短くなってきたし、いままで飛べてたジャンプも躊躇することもあります。
そろそろ、食事の内容とかも見直さないといけないかなぁ~。
元気で そばにいてくれれば それでいいよ❤
d0160960_22434191.jpg


先週 cafeモゼクソールさんでパンケーキタワーでお祝いしました♪♪
大好きなパンケーキを目の前にして この表情❤❤
d0160960_22552857.jpg


かわいいパンケーキタワー♪
d0160960_2302825.jpg


パクパク自分で食べてたけど、途中からアゴが疲れたのか?ちぎってくれと要求\(◎o◎)/!
そんなこと言われたの初めてだったので 笑ってしまいました。
d0160960_234426.jpg


d0160960_2363323.jpg





そして今日のごはんは スペシャルディナーだよ❤
空海さんとっても楽しみにしてくれてました。(昨日から 赤いお肉買ってくるからね~って
耳元でささやいてたの(笑))
d0160960_23131246.jpg


d0160960_23163897.jpg


やっぱり二人ともドライフードは残してました(笑)(・.・;)
d0160960_23202234.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-12-05 00:39 x
空ちゃん誕生日おめでとう☆ミ
パンケーキタワー何枚あるんだか(^_^;)
でも7才で散歩の時間短くなるんですか(*_*)
ディナーのお皿は いつものやつですね(^-^)
Commented by towananakao at 2015-12-05 19:12
空ちゃんお誕生日おめでとう~♪
7歳かぁ~♡
まだまだ若いね!
良いなぁ~w
パンケーキ凄いね!
私も食べたことがないよw
1日でも長生きできますように♡
Commented by kukai-mika at 2015-12-06 01:59
☆fuku-papaさんへ☆
ありがとうございます♪

空海3歳頃はお散歩2時間以上へっちゃらでした。
毎日なので私がくたくた(笑)今は1時間ぐらいでいいみたいです。
Commented by kukai-mika at 2015-12-06 02:02
☆towananakaoさんへ☆
ありがとうございます♪

パンケーキタワーすごいよね!!
1日でも長くいっしょにいたいですね❤
Commented by Hanaママ at 2015-12-06 16:27 x
遅くなっちゃいましたが
空ちゃん7歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
うちのHanaと同じ7歳なんですね(Hanaはあと3ヶ月で8歳になっちゃうけど)
7年、あっという間ですよね・・・
パンケーキタワーすごい可愛い
そして、その前でニコッてしてる空ちゃんのお顔もすごい可愛いです
ディナーも豪華だな~
空ちゃんウマウマいっぱいのお祝いしてもらえて良かったね♪
7歳の一年も健康で、ウマウマいっぱいの幸せな一年になりますよね
Commented by kukai-mika at 2015-12-07 01:21
☆Hanaままさんへ☆
ありがとうございます♪

ほんと7年あっと言う間ですね~。年々愛おしくなりますね❤
はなちゃんの手作り肉団子おいしそ~❤
by kukai-mika | 2015-12-04 23:23 | お誕生日 | Comments(6)