空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

あれこれ

11月に楽しみにしていたM'sさんのカウチンが届きました。
たしか~夏頃だったかな? ダップルcafeのイベントでオーダーしました。
海ちゃんは おパンツcutなのでちょっと短めです!
空海にはめずらしく元気なビタミン色です。 かわいい~❤❤
M'sさん ありがとうございます♪
d0160960_1481349.jpg


それとインスタグラムでお世話になってるRIY1010さんの
かわいすぎる子ちゃんが仲間入りしました。この子達ほんとにかわいいのー❤❤
IGのお友達でもコレクションしてる人がいるんだけど、気持ちわかるわぁー!
d0160960_1563963.jpg


それから 学研の365日プードルカレンダーが届きました。
表紙にはIGのお友達のぐらちゃんが載ってます♪
d0160960_1592564.jpg


空海は9月にいます♪
d0160960_202748.jpg


それとー。デビフの来年のカレンダー当たったぁ♪♪
2015年のははずれちゃったから 今年は写真何枚か応募しました!
365日カレンダーと同じ写真が当選してるぅー(゜o゜)
d0160960_264091.jpg

ぱぱちゃんが犬川柳のプードル版卓上カレンダーももらって来たから
来年の空海家のカレンダーはワンコだらけです\(^o^)/
Commented by fuku-papa at 2015-12-07 04:51 x
黄色のカウチン似合ってますよ☆ミ
今年はカレンダー当たったんですね〜
うちはハズレたのかな(^_^;)
Commented by kukai-mika at 2015-12-11 02:25
☆fuku-papaさんへ☆

デビフ当たったよ!!去年はずれたので今年は3枚送ったら
当たりましたー(笑)
by kukai-mika | 2015-12-07 02:12 | オーダーメイド | Comments(2)