空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

小宮公園

こんばんは!まだヘルニアは治ってないけど
今年の記事が今年中に終わりそうもないのでUPしまーす。

11月27日 小宮公園に行ってきました。
d0160960_18551882.jpg


このカウチンやっぱりかわいいなぁ❤
d0160960_18575692.jpg


d0160960_18585610.jpg


この日の空ちゃん ピィピィー言いながら歩いてたら(よくピィピィー言ってるんだけどね)
前を歩いてたおじさんが何度も振り向いて空の事みてるの
何かなぁ~って思ってたら、おじさんが「その子 鼻歌歌いながら歩くんだね!」だって(^◇^)
鼻歌なんて言われたの初めてだったので爆笑~(^O^)
d0160960_1911987.jpg


d0160960_1984888.jpg


お散歩の後はcafeモゼクソールさんで 空ちゃんのB.Dパンケーキを食べたのでした♪
(その記事は12月4日にUP)
d0160960_19125963.jpg

Commented by fuku-papa at 2015-12-22 05:30 x
パンケーキタワー全部食べたら おデブになりますねf(^o^;)
鼻歌はこれがわかっていたのかも(*^ー^)ノ♪
Commented by kukai-mika at 2015-12-28 04:12
☆fuku-papaさんへ☆
パンケーキはお持ち帰りして おうちで冷凍したので チビチビ食べましたよ♪
by kukai-mika | 2015-12-20 19:14 | お散歩 | Comments(2)