空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

2016 謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年もどうぞ よろしくお願いいたします
d0160960_123254.jpg


ゆずちゃんも遊びにきてくれて みんなでパチリ☆
海ちゃんはお着物新調しました。空ちゃんはちゃんちゃんこ(笑)
d0160960_1134536.jpg


ゆずちゃんも海の小さくなった着物きてくれてます。似合ってるね❤
d0160960_119634.jpg


今年もDECOさんのわんこおせちをいただいて~♪
d0160960_116726.jpg


私達もお屠蘇とおせちを食べました♪
d0160960_1223773.jpg


そして恒例のお年玉❤
d0160960_1235450.jpg


d0160960_1244920.jpg


ゆずままちゃんからも頂きました♪ ありがとう~!!
d0160960_1285747.jpg


さる年なので おさるバージョン!!
皆さんも空海家も ウッキーウッキーな1年でありますよーに❤
d0160960_1334743.jpg


ねっ!ゆずちゃん!!
d0160960_1352528.jpg

Commented by fuku-papa at 2016-01-04 09:52 x
明けましておめでとうございます☆ミ
ちゃんちゃんこと着物でお正月らしいですね(^^)
お猿バージョンも可愛い!
お年玉に顔を突っ込むのも恒例ですね(^o^;)
ゆずママとゆずちゃんも楽しいお正月を過ごせたかな〜
では今年もよろしくお願いしますm(__)m
Commented by wansippo at 2016-01-04 22:33
いつも着せ替え海ちゃん空ちゃんの可愛い写真を
楽しませていただいてます。

今年も沢山のお出掛けと着せ替えで盛り上げて下さいね。
宜しくお願いします。
インスタのイイネ! すご~い!
Commented by kukai-mika at 2016-01-09 02:11
☆fuku-papaさんへ☆
いつもコメントありがとう❤
おせち料理はfuku-mamaさんの手作りだそうで~♪お料理上手の
mamaさんうらやましいわぁ~❤❤
Commented by kukai-mika at 2016-01-09 02:16
☆wansippoさんへ☆
今年もどうぞよろしくお願いします!!

ほんとに着せ替え空海ですよね~★でも、やめられないっ(笑)!!
寒くなってきましたね。ダーリンくん風邪ひかないようにね~❤
by kukai-mika | 2016-01-04 01:39 | おうち | Comments(4)