空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

山中湖ドライブ

1月4日 山中湖ドライブに行ってきました。
この頃はまだ暖かくて富士山の雪もうっすらです。
d0160960_19133891.jpg


d0160960_19163613.jpg


d0160960_19185787.jpg


水陸両用のKABA号 湖に入るの見てたら~
d0160960_1925685.jpg


ゆっくりと水に入るのかと思ったら、すっごい勢いで入って行った!!!
早くてびっくり!!\(◎o◎)/!
d0160960_19272661.jpg


びっくりしましたのー!!
d0160960_19203016.jpg


d0160960_19313450.jpg


山中湖の白鳥さんは人慣れしてて気が強いのは前から知ってたけど。
d0160960_1934788.jpg


この後・・・
d0160960_19363253.jpg


空と白鳥さんの闘いが始まりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
白鳥さんはグゥワグゥワ鳴きながら空の鼻先をパクパク・・・
(写真よりも もっと近いです鼻とくちばしがくっついてました。)
空は鳥には強気です!!ガァウガァウ!ぎゃんぎゃん!!
2人とも一歩も引かないのよ~(;一_一)
d0160960_1951116.jpg


どや顔にみえるのは ままちゃんだけかしら~??
d0160960_19543843.jpg


あたくち こわかったですの・・・(>_<)
d0160960_19563768.jpg

Commented by fuku-papa at 2016-01-21 20:17 x
ここんトコ寒いけどお正月は暖冬でしたね(*_*)
山中湖畔まで降りたんですか(@_@)
KABA号は見た事あるけど水に入るのは見た事無いから不思議( ̄□ ̄;)!!
白鳥とのバトルも凄まじそうですね(ノ`△´)ノ
Commented by kukai-mika at 2016-01-24 01:37
☆fuku-papaさんへ☆
KABA号水に入る時びっくりする速さです(@_@。
山中湖の白鳥さんは要注意ですよー!!
by kukai-mika | 2016-01-21 19:58 | お出かけ | Comments(2)