空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

山中湖ドライブ

昨日のつづきです。 場所を変えて逆さ富士が見える空海家お気に入りのスポットへ
d0160960_2043973.jpg


空海と逆さ富士を撮りたいんだけど、これが難しくてねー
富士山に明るさを合わせると空海が暗くなって・・・
d0160960_2012492.jpg


空海に明るさを合わせると富士山が飛んでしまう・・・
d0160960_2013058.jpg


ままちゃんの腕では コレが限界ですぅ。(笑)
d0160960_2016323.jpg


d0160960_2018311.jpg


このニットめっちゃかわいいでしょ❤❤
PASSSY DOG WEARさんにオーダーしたプルオーバーなの❤
(ぱぱちゃんのカウチンは たまたま似たのがお家にありました)
d0160960_2028281.jpg


すてきなデザインのニットばかりで、どれをオーダーしようか悩んじゃったよ♪
前からもかわいいわぁ~❤❤
(カラーで撮ってるのに背景がモノクロだね?)
d0160960_20335350.jpg


PASSSYさんありがとうございます❤
d0160960_2041027.jpg


帰りに河口湖のMOOSE HILLS BURGERさんに寄って
d0160960_2044518.jpg


同化してる空とぱぱちゃん。どうかしてるわー(おやじギャグごめん!)
d0160960_20462383.jpg

Commented by fuku-papa at 2016-01-22 07:16 x
みんなカウチンで揃ってて良い感じ(^_^)
どうかしてるわ〜・・俺的にはオッケーです(^^)v
Commented by kukai-mika at 2016-01-24 01:39
☆fuku-papaさんへ☆
ニットは私だけ仲間はずれでしたー(;一_一)どうかしてるわぁー
Commented by wansippo at 2016-01-26 22:21
写真は難しいですね、両方くっきりって難しそうですね。
でも、良く撮れています☆

セーター、とっても可愛いです??
Commented by kukai-mika at 2016-01-29 00:08
☆wansippoさんへ☆
写真歴は長くなってきたけど、腕は全然上がりません(;一_一)

by kukai-mika | 2016-01-22 00:01 | お出かけ | Comments(4)