空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ニット❤ニット❤ニット

ままちゃん去年はニットにはまってしまいまして~。
いつもはプチプラなお洋服が多い空海ですがニットは奮発しましたよ~(*^_^*)
d0160960_145254.jpg


黄色のカウチンはM'sさん。空海にはめずらしい元気色です。
右上の2枚はPASSSY DOG WEARさん。とっても凝った作りです。
下の4枚はHAND CRAFT GARDENさん。一番左はファーストカウチン とっても
やわらかくてあたたかで この1着からニットにはまりました♪
d0160960_1204147.jpg

自分で編めるといいけどワンニットはむずかしそうだなぁ~。
Commented by fuku-papa at 2016-02-01 15:52 x
カウチン良いですね〜
冬になると福ちゃんにもと思いますが 買うに至ってません(^_^;)
自分用も欲しい気もするけど あんまり着そうになくて・・。
ゆずママなら編めるかもしれませんね(⌒‐⌒)
Commented by kukai-mika at 2016-02-06 20:16
☆fuku-papaさんへ☆
ゆずママも編み物してるの見たことないなぁ~(*^_^*)
Commented by wansippo at 2016-02-07 19:44
ワンコ服には見えないほど丁寧な作りですね。
編み込み手編みだから温かそうです。
空海ちゃん、とってもお似合いですね♡
Commented by kukai-mika at 2016-02-07 23:52
☆wansippoさんへ☆
空 今までの冬のアウターほとんど着れないんです。(太りまして(*^_^*))
ニットなら伸びるので安心!!
どれもこれもかわいくてお気に入りです。
by kukai-mika | 2016-02-01 00:01 | オーダーメイド | Comments(4)