空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

お誕生日会

2月14日は お友達のゆずちゃんのお誕生日会に行ってきました♪
ままちゃん一人で二人を連れていくのはムリなので 空海どっちと行こうか
悩んでたけど、当日の朝 空ちゃんはゲーしちゃったので海と行きました。
d0160960_4544585.jpg


はじめましての つぶちゃん❤つぶちゃんはインスタで拝見してたので
はじめましての感じがしなかったよー♪
d0160960_4595932.jpg


チワプーの福ちゃん❤福ちゃんとは何度かお会いしてます♪
d0160960_523862.jpg


はじめましての パピコちゃん(一番左)❤パピコちゃんとっても楽しそうでした♪
d0160960_561213.jpg


そして主役はゆずちゃん❤2月6日で4歳になりました♪おめでとう067.gif
写真暗くてごめんねー
d0160960_5102568.jpg


ケーキとっても美味しかったみたいで みんなパクパク食べてました♪
お留守番の空にも頂きました♪ありがとうね❤
d0160960_5155529.jpg


5ワン撮るのは難しくてねー(+o+) つぶちゃんと海は目線いただきました!
d0160960_5175210.jpg


つぶちゃんと なぜか後ろにいる看板犬ちゃんがカメラ目線だね☆
d0160960_5204034.jpg


あとは はちゃめちゃな写真ばっかり(笑)楽しかったね~♪♪
d0160960_5253043.jpg

犬見知りな海ちゃんは途中から現実逃避してました(笑)もう少しがんばりましょう~★
Commented by fuku-papa at 2016-02-18 06:08 x
ゆずちゃんもママも皆んなに祝ってもらえて嬉しかっただろうね(*^ー^)ノ♪
ゆずちゃんの舌出し写真も良い感じ(^_^)v
福ちゃんも優しい顔してるな〜
来月は福も誕生日だから 考えなきゃo(^o^)o
Commented by kukai-mika at 2016-02-18 21:24
☆fuku-papaさんへ☆
わんこのお誕生会 初体験でしたー!
空海は毎年おうちでお祝いしてるのでお誕生会はしたことないです★
福ちゃんは来月で4歳かなぁ❤
by kukai-mika | 2016-02-18 00:01 | お友達 | Comments(2)