空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

2月のトリミング

冬は布団にもぐって寝るからか、空ちゃんトリミング後1週間くらいでもしゃもしゃになるので
今回はトップを短くしてもらいました。
d0160960_21581090.jpg


久しぶりのツルツル空ちゃん!見慣れないので変な感じ~(笑)
海ちゃんはいつもといっしょです♪
ピントあってないね(ーー;) 
d0160960_21595567.jpg

20160222
Commented by 須崎です at 2016-02-24 01:58 x
お久しぶりです♪ママさんパパさんお元気ですか(*´∀`)?空ちゃん海ちゃん相変わらず可愛いですね♡空ちゃんトップ自然な感じじゃなくなったんですね‼︎
Commented by fuku-papa at 2016-02-24 17:58 x
本当にツルツル空ちゃんですね(^^)
福も足の毛がもつれるので最近初めてブラッシングスプレーという物を買いました〜
Commented by kukai-mika at 2016-02-24 21:42
☆須崎さんへ☆
お久しぶりです♪みんな元気ですよー(私は更年期真っただ中って感じですが(T_T))

空のヘアスタイルはお悩み中です~久しぶりにツルツルにしてみました。

今月のファニーフェイスさんの無麻酔歯石除去って須崎さんにやって頂けるのですか?
無麻酔歯石除去ずっと気になってまして~ いつか日にちが合えばやってもらいたいなっ!!
Commented by kukai-mika at 2016-02-24 21:45
☆fuku-papaさんへ☆
ツルツルでしょ~(笑)
ブラシングスプレー使い心地はどうですか~?空海は使ったことないのー。
Commented by 須崎 at 2016-02-25 17:52 x
皆さんに会いたいです♪( ´θ`)ノ

今のカットもお似合いです‼︎どんなカットでも空ちゃん似合いますよ♡

今のところまだ復帰予定がないのです。。。
今のトリマーの中野はどうですか??
Commented by kukai-mika at 2016-02-26 00:58
☆須崎さんへ☆
ごめんなさーい!!無麻酔歯垢除去の講師さんに須崎とあったので
てっきり須崎さんかと・・・須崎さん違いですね(゜o゜)

中野さんトリミング時間が早いですね~♪♪
空のカットは毎回私が色々言ってしまい迷走中(私がです!)
次回は初心にもどってCutして頂こうかな~(*^_^*)
Commented by 須崎 at 2016-02-29 18:10 x
講師の方須崎って言うんですね‼︎∑(゚Д゚)

スキルUPしたんですね‼︎よかったです( ; ; )

次のトリミング後のブログUP楽しみにしてます♡
by kukai-mika | 2016-02-23 22:04 | トリミング | Comments(7)