空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

お散歩

d0160960_2141558.jpg


この日は風が強かったなー
2人とも 胸のボタンがはだけてますが・・・これ止めるとなんだか苦しそうなので
空海冬の間 体重増えました!! 二人とも3.4kgです。
d0160960_21422578.jpg


ダイエットがんばりましょうー  20160227
d0160960_21475756.jpg



※おしらせ※
いつも コメントありがとうございます♪
数日前から私からのコメントのお返事が入力できなくなりました。
エキサイトさんの不具合なのか PCの故障かわかりませんが・・・
頂いたコメントは読ませてもらってます♪ お返事できなくてごめんなさい。 
Commented by fuku-papa at 2016-03-06 19:39 x
空ちゃん髪がなびいてますね(((^_^;)
ゆずちゃんも3.4キロだから 大丈夫ですよ(^^)
by kukai-mika | 2016-03-03 21:57 | お散歩 | Comments(1)