空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

MARINE&WALK

3月24日 横浜赤レンガにnew openしたMARINE&WALKに行ってきました。
d0160960_223988.jpg


d0160960_2244097.jpg


どこを切り取ってもおしゃれでね~クラクラしちゃうよ♪
d0160960_2271747.jpg


木の影までがおしゃれに見えるよ♪
d0160960_2284753.jpg


d0160960_22194845.jpg


IGのお友達が素敵に撮ってたオシャレ階段!
d0160960_22184626.jpg


おっーー!!!空ちゃんも撮影に協力してくれるの!!!!\(◎o◎)/!
空ちゃん自ら写真とってーって言うのは超超めずらしいです!!
てか、お外では初めてかも、おうちでは協力的なんだけどね☆~
d0160960_22271611.jpg


このへんかな~と、ポーズもお顔もキメてくれた空ちゃん。あっありがとう~~空ちゃん❤❤
もうちょい右だったら完ぺきだったね☆ちょっぴり残念。
d0160960_22281182.jpg


おしゃれなショップとおいしそうなお店があったけどお店には1軒も入ってないよ~
なぜって、道行く人達に空海「かわいい❤かわいい」言われ、空ちゃん大興奮でぎゃーぎゃーだったのよ(;一_一) 道行く人達がかわいいと言ってたのはPASSSYさんのニットの事だと思うんだけどねっ。
d0160960_22503322.jpg


CJ cafe ここもお店の前で撮っただけー。店内わんこOKだから今度入ってみたいな♪
d0160960_2314569.jpg


また、ゆっくり来ようね!
d0160960_22584879.jpg

Commented by fuku-papa at 2016-04-04 23:22 x
空海ママは横浜好きね(^^)
木の影もオシャレに見えますね(@_@)
タイルもオシャレだしね〜
空海さんはインターペット行かなかったのかな?
我が家は昨日行ってきました。。。。゛(ノ‥)ノ
福ちゃんを色んなミニカーに乗せて写真を撮ったんだけど よその子はフラフラしてたのに福ちゃんは一発でハンドルに手をかけてくれて鼻が高かったですよo(*⌒―⌒*)o
Commented by wansippo at 2016-04-10 21:24
海空ちゃん、いつも決まってるね!!
おしゃれ階段でのポージングがいいね。
可愛いモデルさん、誰が見ても微笑んじゃうね。
Commented by kukai-mika at 2016-04-11 18:07
☆fuku-papaさんへ☆
横浜はぱぱちゃんも好きなのでちょこちょこ行きます♪
インターペットは行かなかったよー!今回は撮影ブースが沢山あったみたいですね♪福ちゃんのかっこいいお写真インスタで見ましたよ~❤ 今週はワンワンカーニバルに行く予定だけど天気がどうかなー?

只今母の介護が忙しくてブログお休みしてます。
Commented by kukai-mika at 2016-04-11 18:27
☆wansippoさんへ☆
ここの所母の介護が忙しくブログにお邪魔できないでいました。  ダーリンくんが虹の橋を渡った事を今知って涙がとまりません。心より御冥福をお祈りいたします。
by kukai-mika | 2016-04-03 00:01 | お出かけ | Comments(4)