空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

お久しぶりです。

肉体的にも精神的にも辛かった4月がやっと終わりました。
4月の始めに母が体調を崩し 夜から朝まで介護に行ってました。(母はもともと寝たきりの生活です。)
d0160960_0475433.jpg


なので4月はやらなきゃいけない事、自分がやりたい事などがあると
ほぼ寝ないで動いてました。いつもはのんびりしてる私ですが4月は色々と忙しかったです。
母の体調もよくなってきたのでブログもマイペースですが再開しようと思います。
また、空海の気持ちに遊びに来てくださいね❤
d0160960_0545895.jpg

Commented by wansippo at 2016-05-02 20:58
kukai-mikaさん、大変な介護生活を過ごしていたんですね。
空ちゃん・海ちゃんも寂しかったかな。
お母様の体調が戻っていつもの生活が長く続きますように。

海ちゃんの写真がキュート!!
Commented by fuku-papa at 2016-05-02 23:12 x
忙しい毎日お疲れでしたm(__)m
これから暖かくなるから散歩には良い時期ですね〜
またブログ楽しみにしてます(^^)/
Commented by Hanaママ at 2016-05-04 00:11 x
遅くなっちゃいましたが、コメントありがとうございました♪
大変な毎日を送られてたんですね
お母様、元気になられて良かった
そんな大変な中ロハスで会えて良かったです
しかも見つけてもらえて♪
私なんて物色に夢中で周り見てないから(;´∀`)
秋は空海ちゃん達にも会えるかな~♪
その時は写真撮らせて下さいね♪
今は睡眠時間ちゃんと取れてるのかな?
しっかり寝て、体壊さないよう気をつけて下さいね
Commented by kukai-mika at 2016-05-04 00:27
☆wansippoさんへ☆
ありがとうございます!今はほぼ日常の生活に戻りました。
4月末には群馬旅行にも行けましたよ♪
Commented by kukai-mika at 2016-05-04 00:32
☆fuku-papaさんへ☆
ほんとに4月は忙しかったですぅ。まあ、自分がしたい事もいっぱいあったので 余計にね!
ぼちぼちUPしていきますので、どうぞよろしくです(^O^)
Commented by kukai-mika at 2016-05-04 00:39
☆HANAちゃんままさんへ☆
お返事ありがとうございます❤
秋のロハスは空海連れていけるかな~?車じゃないと連れていけないので・・・。また かわいいHANAちゃんに会いたいです♪♪
by kukai-mika | 2016-05-02 00:57 | おうち | Comments(6)