空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

レインボーニット

インスタグラム(IG)のお友達にオーダーした
レインボーニットと にこちゃんコンチョが4月の始めに届いたよ。
前からこのニットかわいい~って思ってたけど。実物もっとかわいい~❤
d0160960_1335697.jpg


コンチョは空のはベージュの紐にゴールドのにこちゃん。
海のは白の紐にシルバーのにこちゃん。
d0160960_1392397.jpg


んーーっ❤かわいいよん❤❤
レインボーの色は写真よりも、もうちょい鮮やかでかわいい色なんです!
kカメラでうまく色だせませんでしたー(>_<)
d0160960_146965.jpg

LIZMILIさん❤ありがとうございます!! ニットやコンチョは↓こちらのショップで♪
lizumili.the base.in/
Commented by fuku-papa at 2016-05-05 03:59 x
コンチョ?
うちが買うのは またコンチョ(今度)(>.<)
ちなみに近頃の子供にはニコちゃんと言っても わからない様です(-_-;)
Commented by kukai-mika at 2016-05-09 00:45
☆fuku-papaさんへ☆
にこちゃんじゃなくてスマイルかぁ~!!
by kukai-mika | 2016-05-05 00:01 | オーダーメイド | Comments(2)