空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

ちゅーりっぷ

d0160960_1381646.jpg


d0160960_146301.jpg


いつものお家がお引っ越ししてかわいくなってたよ❤
d0160960_1482913.jpg


この日はインスタのお友達も沢山来てたみたいだけど すれ違いで全然逢えなくて
残念でした☆
d0160960_1494855.jpg


ポピー畑にも行ってみよ~!!
d0160960_1542737.jpg


見ごろはまだだったのかな~?それでも綺麗でした❤
あらカップルがいいかんじ~
d0160960_1562273.jpg


空ちゃんは撮影にあきちゃったみたいなので海ちゃんだけ~
d0160960_1573762.jpg


菜の花もまだまだキレイだったなぁ♪ 今年もチューリップ見れて大満足でした♪
d0160960_22332.jpg





4月16日には 寝ずにロハスとわんわんカーニバルに行ったのですが!!
カメラのデータが消えてしまいました(泣)
空海はお留守番だったんだけどね。

こちらはすっごく楽しみにしてた YUMETOURAKUさんの食器です。
左上のグレーは違うお店のです
空海のフードボウルもYUMETOURAKUさんの使ってます❤
秋のロハスにも来てくれるみたいだから今から楽しみです♪
d0160960_2105877.jpg


そして、寝ずにロハスに行ったのに帰りに代々木のワンカーニバルにも寄ってきました。
どんだけタフなの~?イヤイヤどちらのフェスタも毎年めっちゃ楽しみにしてるんだもん。
d0160960_2161631.jpg

Commented by みくもも at 2016-05-15 01:11 x
昭和記念公園って 相当ひろいんだね!

行った事がないから ビックリしたよ~。

お外での写真は海ちゃんの方が優等生

みたいだね~(^o^)/
Commented by fuku-papa at 2016-05-15 09:11 x
お家引っ越してたんですね(^_^;)
ワンワンカーニバルは嫁とゆずママが一緒に行ったみたいですよ〜
洋服爆買いしたんですね(^^)
タフな1日お疲れでした\(__)


Commented by kukai-mika at 2016-05-16 03:44
☆みくももちゃんへ☆
昭和記念公園かなり広いです。これでたぶん公園の3分の1くらいかも~!!

空はお家の撮影は協力的だけど外の撮影はキライみたい。
外ではとにかく歩きたいらしい(笑)
海はね~外では自衛隊のようにキビキビ コマンドきくよ(笑)
Commented by kukai-mika at 2016-05-16 03:47
☆fuku-papaさんへ☆
お家引っ越してて びっくりしたよ!!

私、基本寝るの大好きだから2日くらい寝ないでいた
自分にびっくりしたよ(笑)\(◎o◎)/!
by kukai-mika | 2016-05-15 00:01 | お出かけ | Comments(4)