空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

群馬旅行 1

4月26日 会員になっているポイントバケーション(PV)の群馬のお宿が閉鎖になる
ということで、群馬旅行に行ってきました。去年行ってお宿はゴルフ場の中にあって
お部屋も広くてよかったのに残念です。ゴルフ場自体が閉鎖してしまうみたいです。

さっそく利根川へ~♪ 見て見て空ちゃんへっぴり腰でしょー(笑)
足場が不安定な所は空ちゃん苦手です。(ここは不安定じゃないんだけどね!)
d0160960_3194197.jpg


怖がりの海ちゃんは意外とこんな所はへっちゃらなんです☆
よゆうで鯉見てます(笑)
d0160960_328594.jpg


この日は確かすっごく暑かった!!(4月なのにクールクールのお洋服だもんね☆)
d0160960_3314194.jpg


d0160960_3324032.jpg


利根川は変わらず綺麗で水量も多かったですよ~。空ちゃん楽しそう!!
d0160960_337284.jpg


景色もきれいで気持ちよくってお気に入りの場所だけど、PVのお宿がないと来ずらくなっちゃうかな~!!
d0160960_3402327.jpg

群馬旅行当分つづきます。
介護で群馬旅行も行けるか微妙でしたが、母の体調が少し良くなり 私も毎日の介護で
ヘトヘトだったので旅行でリフレッシュできました。この日も寝ずに出掛けてるんだけどねー☆

Commented by fuku-papa at 2016-05-18 06:19 x
空ちゃん踏ん張ってますね(^^)
海ちゃんは どんな気分で鯉を見てるんだろ(*_*)
ヘトヘトのママさんはリフレッシュできたかな?
犬も人も自然が一番ですね☆ミ
Commented by kukai-mika at 2016-05-18 11:55
☆fuku-papaさんへ☆
自然大好き♪

福ちゃんは足場の悪い所でも大丈夫なのかな?
by kukai-mika | 2016-05-18 00:01 | 旅行 | Comments(2)