空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

群馬旅行 3 sanpo

旅行2日目は みさと芝桜まつりに行きました♪
d0160960_18263277.jpg


d0160960_18271683.jpg


空海を探せーー!!
d0160960_18312959.jpg


ふふっ。いたいた♪
d0160960_18293290.jpg


でもなんだかねー。見ごろは過ぎちゃったみたいで人もまばら・・・お花もまばら・・・
d0160960_18324192.jpg


今年はお花の見ごろが早いもんね~。 それでも綺麗だったよ❤
d0160960_18354113.jpg


あは!ボケボケ。
d0160960_1840020.jpg


d0160960_18384849.jpg

次はあこがれのお城へGo~!!
20160427
Commented by wansippo at 2016-05-20 21:21
群馬ですね。
犬連れがOKな所がたくさんあっていいですよね。
三郷の芝桜は、行ったことないんだけど、来年は行ってみようかな。

込んでる時は観光バスが停まって凄い人らしいです。

空ちゃん・海ちゃん嬉しそう(*^-^*)
Commented by fuku-papa at 2016-05-21 04:49 x
芝桜キレイですね〜
人がいなくて貸切状態で空海も伸び伸びでしたかね(^^)/\(^^)
Commented by kukai-mika at 2016-05-22 04:31
☆wansippoさんへ☆
空の群馬旅行の写真 ほぼ口開けっ放し~
楽しかったのか終始ワンコラしてたのかは御想像におまかせします(笑)

あしかがフラワーパークいつか行ってみたいです!!
Commented by kukai-mika at 2016-05-22 04:34
☆fuku-papaさんへ☆
ピークはもっと鮮やかできれいみたいですよ♪
人混みが苦手なので私にはちょーどいいです❤
by kukai-mika | 2016-05-20 18:42 | 旅行 | Comments(4)