空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

群馬旅行 5

群馬旅行 5_d0160960_1949031.jpg


お城の横には1台の車が
群馬旅行 5_d0160960_195115.jpg


故ダイアナ妃が乗ったロールスロイスだって。
群馬旅行 5_d0160960_19521745.jpg


お城の中に入ってみようか!!(わんこは抱っこで入れます。)
海ちゃんドレスでも着てくればよかったね~。(持ってないけどさぁー)
人もわんこもレンタルドレスがありましたよ。(有料です)
群馬旅行 5_d0160960_19575141.jpg


中に入ると、王様のイスがありました。海ちゃんちょっと座ってみる?
イスの下の白いのは石です。王様にふさわしい人が座ると何か聞こえるとか、聞こえないとか~
あ~~あたくち なにか きこえましたの・・・。 えっ!まじ!!海ちゃんは王様じゃなくてお妃様かお姫さまだと思うんだけどなー(笑)
群馬旅行 5_d0160960_2082249.jpg


宝石の部屋や香水の部屋など色々と見て、津川雅彦氏のサンタミュージアムもあります。
サンタコレクションは必見の価値ありです。(撮影禁止もあります)
↓大きなベットにはサンタさんが眠ってましたよ。
群馬旅行 5_d0160960_2015526.jpg


海ちゃん不安げなお顔だけど ぬいぐるみですよ!!
群馬旅行 5_d0160960_2016585.jpg


群馬旅行 5_d0160960_20265965.jpg


群馬旅行 5_d0160960_20251343.jpg


群馬旅行 5_d0160960_20292233.jpg


ロックハート城はワンコにやさしいお城でした。
群馬旅行 5_d0160960_20345789.jpg

by kukai-mika | 2016-05-22 00:01 | 旅行