空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

群馬旅行 7

旅行最終日です。帰りがけに藤岡市のふじの咲く丘に寄りました。
d0160960_3473276.jpg


d0160960_3482534.jpg


白い藤も咲いてました。
d0160960_3503881.jpg


藤で思い出すのはままちゃんが通ってた保育園の砂場の上が藤棚になってたの。
子供ながらにキレイな花だなぁ~って思ってました。何十年まえの話しだー!!
d0160960_3521617.jpg


藤とわんこを一緒に撮るのは難しいよ。花とわんこってどーもへたっぴなんだけど
藤はピカイチ難しかったです☆
d0160960_35877.jpg


d0160960_43459.jpg


藤っていっぱい咲いてると甘ーい香りがするんだね♪はじめて知りました♪
d0160960_455516.jpg


なんだか空ちゃん いろんなとこが三角ぽいよー(笑)頭とかマズルとかー
d0160960_464990.jpg


d0160960_4101738.jpg


海ちゃんは顔にかかっても気にならないそうです。
あたくちと おはな きれいでしょ❤
d0160960_413481.jpg


ぐんまりょこう おわりだよ!! おつきあい ありがとうー!!
d0160960_4135755.jpg

20160429
Commented by fuku-papa at 2016-05-24 05:31 x
どこの学校にも藤棚ってあるよね〜
匂いはしたのかな(^_^;)
空海一家には休息と自然を満喫した良い旅行になりましたね(*´-`)
我が家も夏前にどこか行こうか考え中です(^^)
Commented by kukai-mika at 2016-05-26 03:56
☆fuku-papaさんへ☆
福ちゃん家はどこに行くのかなぁ~♪
五月末も旅行してきました~!!さっき帰ってきました!!
by kukai-mika | 2016-05-24 00:01 | 旅行 | Comments(2)