空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

相模原公園 sanpo

やっとこ5月のお話です。5月3日
ゴールデンウィークは特別どこにも出掛けなかった空海家ですが
初めての公園に行ってみました。県立相模原公園です!
d0160960_17396.jpg


広くてとっても綺麗な公園です。この木なんだっけ?メタセコイア?
紅葉もきれいだろうねー♪秋にも来てみたいな~♪ 
ままちゃん、どーしてもクセで写真が右上がりになってしまう(@_@;)
撮る時気をつけてるつもりなんだけど なかなか直らないわー!!

d0160960_1122941.jpg


空ちゃんはモデルさんやる気なしみたいです(笑)
d0160960_11529.jpg


d0160960_115555.jpg


おまけ
公園に行く途中でパチリ こいのぼりたくさーん!!
d0160960_117486.jpg

Commented by fuku-papa at 2016-05-27 08:13 x
広い公園ですね\(^^)/
今年は大型連休だったけど俺には全く関係なく最終日に仕事で東名の渋滞にハマるガッカリなゴールデンウィークでしたよ(>.<)
写真右上がりはビミョーで わかりません(^_^;)
Commented by kukai-mika at 2016-06-07 00:45
☆fuku-papaさんへ☆
又、秋の季節も行ってみたいです(^◇^)

GWは都内はガラガラ??
by kukai-mika | 2016-05-27 01:19 | お出かけ | Comments(2)