空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

5月のトリミング

5月16日はトリミングでした。
この日はたぶん初めてのトリマーさん。かわいくしてもらったけど
ちょっと空の目の上がまがってたかなー。
トリミングの後チェックしたいんだけど、空は暴れすぎてサロンじゃわからないんだよねー。
d0160960_1463735.jpg


半年くらいまでは、トリミングしてから1週間ぐらいが落ち着いた感じになって
好きだったのに。最近は1週間後はもうすでにボッサボサなんだよねー。
空ちゃんだけなんだけど・・・毛質が変わってきちゃったのかな~?
d0160960_1512595.jpg

20160516
Commented by wansippo at 2016-05-29 10:04 x
海ちゃん、空ちゃん可愛くなりましたね。
いつも可愛いですけど~(笑)
トリミング仕立は毛がまっすぐ伸びてキレイですけど
ウェーブが出るとボサつくんですね、それはそれでカワ(・∀・)イイ!!

いつも並んでポージングしてるのがエライわ~。
Commented by kukai-mika at 2016-06-07 00:53
☆wansippoさんへ☆
トリミングってトリマーさんによって違いますね~!
まあ、飼い主にしか解からない微妙な事なんですが・・・
自分でも少しできればいいのですが、私はセンスなさそうです(笑)
by kukai-mika | 2016-05-29 00:01 | トリミング | Comments(2)