空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

蓼科旅行 1

5月23日蓼科に行ってきました。 空海家蓼科は初めてです!
着いたその日の早めの夕食はステーキハウス ノースポイントさんで
d0160960_031552.jpg


わんこはテラス席OKです。
d0160960_042899.jpg


サーロインとヒレのコースを頼んでみました。こちらは前菜
d0160960_0792.jpg


ままちゃん あたくちのは ありますの?
ごめんね~。空海さんのはないけど お弁当もってきたからね!!
d0160960_093343.jpg


ヒレステーキ♪ 小さく見えるけどお皿が大きいです(゜o゜)
厚みがあって とっても美味しかったです。(他にサラダ、スープ、デザート付きます)
お値段もなかなかすてーきでしたけどね☆
d0160960_0102319.jpg





次の日  今回の旅行は何の予定もたててこなかったので るるぶ頼りです!
蓼科ふれあい牧場~♪♪
d0160960_0263136.jpg


まずは羊さんにご挨拶して・・・る様ですが・・・
d0160960_028357.jpg


ほんとは ワンコラ!!!
d0160960_0313427.jpg


あんまりにも ワンコラしてるので 「なんだ!なんだ!」ってみんな集まって来ちゃったよ!
d0160960_0333414.jpg


ふれあい牧場なので人は柵の中に入れます!(わんこは入れませんよ。)
d0160960_0372655.jpg


ひつじ目線で空海見てみたよ~(笑)
d0160960_0401632.jpg

つぎは誰にご挨拶しようかな~

20160523.24
Commented by fuku-papa at 2016-06-07 06:34 x
蓼科、軽井沢方面は行った事ないな〜
空ちゃんのワンコラわかります(^^)
福もマザー牧場でやってました(-_-;)
ステーキはもちろん観光地価格ですね(^_^;)
Commented by kukai-mika at 2016-06-15 01:59
☆fuku-papaさんへ☆
初蓼科でした~!!下調べしてなかったので湖ばかりの旅になりました(笑)
by kukai-mika | 2016-06-07 00:43 | 旅行 | Comments(2)