空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

蓼科旅行 4

女神湖
d0160960_1563248.jpg


d0160960_157683.jpg


海ちゃん細い木の上に立ってます!
d0160960_159282.jpg


上手だね~♪
d0160960_212875.jpg


なんだか癒されるところです~❤
d0160960_232766.jpg


d0160960_253493.jpg


はくちょうさんがいっぱーい♪♪
IGにupしたらお友達が これがほんとの白鳥の湖だ!!ってコメントくれましたぁ♪
d0160960_285250.jpg




夕食はカレー屋百歩さんで おいしいカレーを頂きました❤(わんこはたぶんNGです)
d0160960_2115665.jpg

20160524
Commented by fuku-papa at 2016-06-10 07:15 x
女神湖はボート乗れるんですよね〜
蓼科方面の旅行も考えていたので調べてました(^^)
海ちゃん木の上で大丈夫かな(^_^;)
空ちゃんは湖にワンコラしてたりして(-_-;)
Commented by towananakao at 2016-06-10 17:29
ここのカレー屋さん何回か挑戦しましたが犬ちゃんNGです…。
空ちゃん海ちゃん入れましたか?
Commented by kukai-mika at 2016-06-15 02:08
☆fuku-papaさんへ☆
海ちゃん自ら木の上へ!!!
空ちゃんもれなくワンコラですよー!!
Commented by kukai-mika at 2016-06-15 02:11
☆towananakaoさんへ☆
気候がよかったので空海は車でまっててもらいました。
お店の人には聞かなかったけど、やっぱりワンコNGなんですねー。カレー美味しかったからテラスOKにしてくれると
うれしですねー!!
by kukai-mika | 2016-06-10 00:01 | 旅行 | Comments(4)