空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

蓼科旅行 6

御射鹿池を後にしてお次は蓼科湖へ
なんにも調べてこなかったので湖ばかり行ってる空海家

こんなオブジェあったら座らせちゃうよね!!
d0160960_2295241.jpg


d0160960_231283.jpg


たぬきみっけ!! あっ海ちゃんでしたー。
d0160960_235218.jpg


お腹すいたので蓼科湖にあったお蕎麦屋さんへ~(店内わんこOK)
d0160960_2394494.jpg


おそば出来る前にサービスで頂いた手作りお漬物がおいしかったな~♪
大型犬も店内OKな貴重なお店です。
d0160960_2415980.jpg


ほんとは後2泊するはずでしたが、キャンセルしてこの日の夜に帰りました。
理由は~Moreで・・・
20160525



お泊りはいつものPV(ポイントバケーション)でしたが、普通のホテルの中にPVのお部屋が
ありました。わんこOKの部屋は1階の数部屋。それは問題ないのですが その隣の数部屋は
スタッフのプライベートルームになっていてスタッフさんが着替えたりする所みたいなんです。

早朝出勤してきたスタッフさんの声やドアの開け閉めの音がするたび
海が大きな声でワンと・・・。なき続ける訳ではないのですが、音がするたび・・・
ぱぱちゃんもままちゃんも空ちゃんもその度起こされて2日間ほとんど眠れませんでした。
スタッフさんたちの音は私達にはほとんど聞こえないような音でまったく気にならないのですが
海は家でも音には敏感ですぐ反応しちゃうんですよ・・・。

まあ、お天気も2日間雨の予報だったのでキャンセルして帰りました。 
Commented by fuku-papa at 2016-06-15 13:32 x
オブジェの写真見事ですね(^^)
海ちゃんもタヌキっぽいかも(^_^;)
2日間はもったいなかったけど リフレッシュ出来たかな?
睡眠不足も大変だったろうけど(-_-;)
Commented by kukai-mika at 2016-06-18 17:13
☆fuku-papaさんへ☆
海たぬきみたいだよねー(笑)

PVはポイントは消化されちゃうけど金額発生しませんでした!
Commented by wansippo at 2016-06-19 17:10
蓼科旅行、お疲れさまでした。
あちらは、湖がいくつかあってその周りにワンコOkのお店もあるし、行きやすい観光地ですね。

お泊りは残念でしたが、睡眠不足ではみんなが疲れちゃいますもんね。
初めてのところは、何かと不安ですね。
Commented by kukai-mika at 2016-06-21 00:47
☆wansippoさんへ☆
蓼科初めてでしたが自然がいっぱいでいい所ですね♪

海は音に敏感で家でも物音がすると吠えます。
怖がりさんだからしかたないけど・・・。
by kukai-mika | 2016-06-15 03:14 | 旅行 | Comments(4)