空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

絵 画 えー♪

momojiさんのインスタグラムで絵のモデルを募集してまして(今は募集してません)
空海もハーイと手をあげたら~なんとモデルに選んで頂きました!
そして数日後・・・素敵すぎる絵が届きました!!もう感動です♪♪
とっても繊細なタッチで空海もそっくり♪ 木の苔の質感もすごいです!
momojiさんありがとうございました❤❤
d0160960_23534355.jpg


いっしょにミニカードも頼んでみたよ♪ ※絵は割引価格で購入させて頂きました
momojiさんのIGは@Momoji
HPは www.momoji-ya.com/
d0160960_025083.jpg





空海の絵は今回で5枚目。過去のブログで紹介してるけどもう一度~!!
初めて描いてもらったのは 2011年の軽井沢でした。
d0160960_0101644.jpg


2枚目は2013年shinpeiさんの。
d0160960_0141089.jpg


3枚目は2014年ビーナスフォートで。
d0160960_016268.jpg


4枚目は2015年mariuriさんの。
d0160960_0185976.jpg


そして5枚目~。 絵のタッチはみんな違うけど どれも宝物です❤❤
d0160960_0273934.jpg

Commented by みくママ at 2016-07-08 13:41 x
すごーくいいね~(*^▽^*)v
空海ちゃんの感じが、今までの中で
1番いいと思った。
二人の特徴が繊細に描かれていて
かわいいよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
宝物が いっぱいだね!
Commented by fuku-papa at 2016-07-08 14:47 x
見事に繊細に描かれてますね(@_@)
うちがビーナスフォートで描いてもらった絵は酷過ぎて写真を上から被せてしまいました(^_^;)
Commented by kukai-mika at 2016-07-10 22:39
☆みくママさんへ☆
ほんとそっくりでしょ~♪ 色鉛筆で描かれてるんだけど
すごく細かいですよ~♪私もお気に入りです❤
Commented by kukai-mika at 2016-07-10 22:42
☆fuku-papaさんへ☆
ほんとに細かく描かれてます♪
ヴィーナスフォートの絵は個性的で好き嫌いがあるかもねー☆
Commented by wansippo at 2016-07-13 21:07
可愛い~~~!!!
みんな、それぞれ超可愛いですね。
モデルさんがいいからかな。

宝物がまだまだ増えますね。
夏バテしないように気を付けて下さいね。
Commented by kukai-mika at 2016-07-16 18:58
☆wansippoさんへ☆
ほんとそれぞれかわいく描いてもらって宝物です❤

by kukai-mika | 2016-07-08 00:01 | おうち | Comments(6)