空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りの公園へ

ここの所暑すぎて短めのお散歩しかできない空海さん。
近場で涼しい所はないかなぁーと思い付いたのは小宮公園!
d0160960_7321329.jpg


ここは林になってるから涼しいの♪ 
d0160960_7373897.jpg


空海お気に入りの公園です❤
d0160960_741410.jpg


d0160960_7423753.jpg


でもねー駐車場が16:30で閉まっちゃうのよ・・・
出だしの遅い空海家16:00に着いたので30分弱しかお散歩できなかったー!!
夏はもう少し長くしてほしいなー。
d0160960_7481742.jpg


狛犬みたいね~!!
d0160960_7505474.jpg


空海さん30分じゃ物足りなかったみたいなのでーお次へGo!!
d0160960_7532842.jpg

20160710
Commented by fuku-papa at 2016-07-14 05:19 x
この時期は暑くて散歩も困りますね(*_*)
うちは陽が落ちる6時頃に行きますよ(/^^)/
板張りで涼しそうな公園だけど蚊がいそう(>_<)
空海ママも夏バテしない様に(^^)/
Commented by kukai-mika at 2016-07-16 19:02
☆fuku-papaさんへ☆
福ちゃんは毎日2回のお散歩えらいなー!!

蚊がいると思って虫よけスプレーとムヒ持って行ったけど
なぜか全然いませんでした!なんでだろー?
by kukai-mika | 2016-07-14 00:01 | Comments(2)