空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま

空海さんがおごってくれました!!

昨日のつづきです。小宮公園の後はcafe mozeksolさんへ
あたくちは ぱぱちゃんの おひざで まったりですの❤ 
空海さんがおごってくれました!!_d0160960_8104849.jpg


空ちゃんはいつも興奮気味だけどcafeではままちゃんの所が落ち着くみたい・・・?
ままちゃんのほうが おやつ いっぱいくれるきがするんだー そんなことないと思うよ。
空海さんがおごってくれました!!_d0160960_8175415.jpg


お二人の楽しみはワンコパンケーキ❤
空海さんがおごってくれました!!_d0160960_820216.jpg


空海さんがおごってくれました!!_d0160960_821728.jpg


飼い主の楽しみは~❤ コーヒーゼリーパフェ♪
空海さんがおごってくれました!!_d0160960_824969.jpg


大人のソーダ♪ グレープフルーツが凍っててgood
空海さんがおごってくれました!!_d0160960_8251367.jpg


今日のお会計は空海のおごりなのよー!!! このあいだぱぱちゃんの知り合いに
空海さんおこづかいもらったの♪  ぱぱちゃんもままちゃんも人生初わんこに
おごってもらいましたー!! 空海ちゃんごちそうさまね❤
空海さんがおごってくれました!!_d0160960_8274489.jpg

by kukai-mika | 2016-07-15 00:01 | Cafe