空海の気持ち kukai1019.exblog.jp

空(くう・・レッドの男の子)海(かい・ブラウンの女の子)の日常


by 空海まま
プロフィールを見る
画像一覧

リメイク リメイク

IG(インスタ)で とってもセンスのいいワンコ服を作ってる
@39.tomさんにリメイクお願いしました♪
d0160960_4435792.jpg


とってもかわいいー❤❤
空海に似合いそうな子供服あると いつかリメイクしようと思ってついつい買ってしまう。
でも ままちゃん洋服作りは下手すぎてねー(-_-;) 誰かにお願いしようと思ってたの♪
d0160960_4415964.jpg


タグのうらにはKUUとKAIの名前まで入ってるー❤❤
d0160960_4454881.jpg


空ちゃんはカメラ目線だけど海ちゃんはおやつ目線よねー??
ペロまでしちゃってバレバレだね(笑)
@39.tomさん とってもかわいいのありがとうございます!!
d0160960_4495084.jpg


むふふ♪じつは・・・ままちゃんもオソロだったりするの♪ ハデなのでパジャマにしてます。
(表はもっとハデです)
d0160960_4535050.jpg

Commented by fuku-papa at 2016-07-22 04:51 x
空海に色がピッタリですね!
海ちゃんのベロ出し・・ガマン出来ない感じ(^^)
ママちゃんもお揃いで仲良しですね(^^)v
Commented by みくママ at 2016-07-23 12:58 x
いい感じ・いい感じだよ~(*'▽')
子供服売り場に行ってみつけてくるんだ~(^^♪
ぱぱちゃんとままちゃんの大事な子供だもんね!
大事に育てられている空ちゃんと海ちゃんを
見てると私も嬉しいよ~(*'▽')
Commented by wansippo at 2016-07-24 21:13
リメイクまで請け負ってもらえるなんてず~っとお付き合いできますね。とっても可愛い二匹さん。

海ちゃんの赤い舌が可愛いな~。
mikaさんもやはりオヤツで気を引いてポージングさせて
いたのですね、家も一緒です。
持ってないと引っかかってくれませんでした(^^;
Commented by kukai-mika at 2016-07-27 01:46
☆fuku-papaさんへ☆
空海とのプティシアンありがとうございました♪
大変だったでしょー(笑)ゆずままちゃんが3匹連れてったなんて すごっ!! 私1人で空海連れて行くのも難しいのに(@_@;)
Commented by kukai-mika at 2016-07-27 01:48
☆みくままさんへ☆
ほんと子供なのよー❤❤
空海 私より洋服もってるかもー!!
Commented by kukai-mika at 2016-07-27 01:57
☆wansippoさんへ☆
ギャラなしの撮影はNGだよ!!・・・by空海

今度はあんこショウロンポウ是非食べてみてね♪
あんこ!えーって思うけど絶品です♪
by kukai-mika | 2016-07-22 00:01 | オーダーメイド | Comments(6)